2ntブログ

人妻デリヘル 駅待ち合わせ専門 奥様鉄道69仙台

宮城県 仙台市の人妻デリバリーヘルス 奥様鉄道69仙台店のスタッフブログです☆

# 奥様日記

# Twitter

神出鬼没
レア情報・フライング情報を
つぶやきます

#
秘蔵 ♡ フェチ画像 ♡

さぁ これは誰でしょう?? (ノ∀\*)
まだまだ 増えます♪
乞うご期待!

楽しかったよ☆射掌さん!!

大相撲初場所は白鵬の優勝で幕を閉じました。

久しぶりにいい相撲を観る事ができました。

昔は、楽しい対決が沢山ありました。小錦-舞の海など結び以外の取り組みでも

館内が沸く事が多かったです。最近は高見盛のパフォーマンスくらいしか見所が

ありません。もっと相撲好き以外の人が興味を持てる力士が増える事を願います。

そういえば、場所後の委員会に内○のばぁーさんは欠席するようです。予想以上に

朝青龍が活躍したからでしょう。都合が悪くなると消えるなんて最悪ですね。人を

叩くときだけマスコミの前に現れるなんて困った年寄りです。この人の品格に?です。

土俵外の事が話題になる大相撲。今後も楽しみです。





 | ホーム | 

相撲だよ☆射掌さん!!

大相撲初場所、あのナチュラルヒール朝青龍が帰ってきました!!

勝っては八百長、負けては稽古不足と連日叩かれてます。

しかしこの問題児のお陰でチケットが売れているのも事実です。

横綱審議委員会という老人の集まりは本当に相撲の人気を回復

させようと考えてるのか?特に内○のばぁさんは困ります。

もし朝青龍が優勝したらなんとコメントするのか楽しみです。

文句を言うならだらしない日本人力士にもっと言う事があるはずでは?

外国人を差別するつもりはありませんが、いっその事名前を変えてみては?

モンゴル相撲初場所とか。

話題が豊富な初場所、とにかく千秋楽まで楽しみです。

でも私は朝青龍ファンではありません。誰のファンかって? 

今はなんとなく安馬です。あっ!モンゴル人だった・・・

だって日本人力士は弱すぎるから(涙) ではまた



 | ホーム | 

明けましておめでとうございます★射掌!!

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

本年も奥様鉄道仙台店を何卒宜しくお願いします(o・ェ・)ノ

鉄姫は福袋大好きなので
今年5つも購入しちゃいましたヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
だから服大量です(笑)

結構中身が良くて大満足でした★

鉄姫にお年玉をくれる心優しい方は
いらっしゃいませんか??
射掌がくれなかったので寂しいですぅ(ρ゚∩゚) グスン

ここでお知らせですが・・・
4日~6日まで
LOMポイント

なんと!!3倍ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

この機会に是非ご利用下さい★
 | ホーム | 

# プロフィール

鉄政宗

Author:鉄政宗
毎度ご乗車有難うございます^^
奥鉄仙台 射掌の鉄政宗でございます。
お客様を魅惑の人妻ワールド「不倫駅」へとご案内致します。

たまにオフィシャルページよりフライングして発射することも…^^ 
随時更新しておりますのでご乗車のほど宜しくお願い致します!

# ブログリンク

TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index
TAG index

# ブログ内検索

# 最近の記事

# 過去の記事

Plug-in bymaruafi

# ご乗車ありがとうございます